長野篠ノ井店ブログ

2021年08月24日

8月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ユノちゃん

むぎちゃん

ミランちゃん

ペコちゃん

メイちゃん

茶々丸ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月23日

8月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ナツコちゃん

もん介ちゃん

粉ちゃん

コービーちゃん

ピースちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月22日

8月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

小次郎ちゃん

ミルクちゃん

マリンちゃん

プクちゃん

麿呂ちゃん

モモちゃん

ちょびちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る