長野篠ノ井店ブログ

2021年08月27日

8月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

晴ちゃん

みみちゃん

よもぎちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月26日

8月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モカちゃん

ゆずちゃん

犬ちゃん

ちびちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月25日

8月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

レイちゃん

ニーナちゃん

まめとらちゃん

ことらちゃん

ココちゃん

麿ちゃん

もずくちゃん

ななちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る