長野篠ノ井店ブログ

2021年08月21日

8月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココちゃん

プリッツちゃん

くるみちゃん

まうくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月20日

アクア即売会準備中・・・

皆様こんにちは
明日からの即売会に向けて準備中です

メダカすくいのメダカたちです

メダカくじも開催します('ω')
21日(土)22日(日)限定開催ですsmiley
即売会価格の為大変お得になってます!
今から始める方はよいきっかけにしてみてください!
皆様のご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月20日

8月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

こっぺちゃん

ロルちゃん

シーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る