長野篠ノ井店ブログ

2021年08月22日

メダカすくい&メダカくじ開催中!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!!

イベント【金魚&メダカ即売会】
本日までとなっております

また、大好評のメダカくじ&メダカすくい
まだまだ残っております!!!
色変わりメダカ(スーパー光・楊貴妃・オロチ)
すくえちゃいますので、お見逃しなく!
お子様だけではなく大人の方にも好評です

メダカくじはラストワン賞もあります!
なんと…ラストワンは【龍の瞳】
ペアで当たりますので
ぜひ、皆さんチャレンジしてみてくださいね~

それでは、
皆様のご来店お待ちしております(^^♪
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月21日

フトアゴ祭り開催中です!

皆さんこんにちはsmiley

今回はたくさんフトアゴ入荷しました

今回はなんとアダルト個体も入荷しております
 

トップバッターはやはりアダルト個体の子です オレンジトランス来ました!

オレンジトランスはアダルト個体だけではありません! ベビーサイズも入荷しています!
今回入荷した最後の子は・・・

なんとなんと
ウィットブリッツ
めちゃくちゃ綺麗な個体がきてくれました

ウィットブリッツ気になっている方は少なくないはず・・・

お店にてお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月21日

アクア即売会開催中!!!

皆様こんにちは
今日明日とアクアコーナーにて金魚めだかの即売会を行ってます
おすすめ生体の紹介を行いますkiss

ライオンヘッドらんちゅう¥9900 頭もりもりでかわいい即売会限定入荷!

レッドバッファローらんちゅう¥1580

東錦¥6800高頭丹頂¥4080 3歳で安定してます!大きめなこぶがGood!

若草ラメ¥680 緑ベースのキラキラです

ブルージェイ¥980 今回初入荷!

煌ラメメダカ¥1580 美個体来てます
即売会価格の為お得に買えちゃいます!
当店在庫の金魚めだかも20%OFFです!
(30%OFFの個体もいます)
ほかにも国産グッピーペア買いだと10%OFF、サンゴ全種20%OFFなどなど限定セールも行っております!
ぜひぜひご来店ください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る