長野篠ノ井店ブログ

2023年09月24日

9月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももちゃん

ラッピーちゃん

モコちゃん

ふう太ちゃん

ティナちゃん

モコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月23日

9月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラグちゃん

ポタちゃん

くるるちゃん

小次郎ちゃん

モカちゃん

武蔵ちゃん

チョコちゃん

ゼロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2023年09月22日

9月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

ベルちゃん

ココちゃん

勝利ちゃん

未来ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る