長野篠ノ井店ブログ

2023年09月15日

9月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆめちゃん

ナッツちゃん

ハッピーちゃん

くぅちゃん

チャーリーちゃん

むぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

9月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ショコラちゃん

ウェンディちゃん

ラッキーちゃん

メイプルちゃん

ショコラちゃん

はなちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月13日

9月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココちゃん

るるちゃん

ビスケちゃん

百華ちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る