長野篠ノ井店ブログ

2023年09月03日

9月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

アプリちゃん

武虎ちゃん

アルルちゃん

くるみちゃん

エルちゃん

モカちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月02日

9月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももたちゃん

ルークちゃん

福ちゃん

クレアちゃん

ルイちゃん

そらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年09月01日

9月1日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ふわりちゃん

マロちゃん

くま吉ちゃん

麦ちゃん

ヤマトちゃん

もこちゃん

ショコラちゃん

ソラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る