長野篠ノ井店ブログ

2023年09月27日

9月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココちゃん

マロンちゃん

プチちゃん

りんちゃん

モコちゃん

うどんちゃん

まるちゃん

サンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月26日

9月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

はなちゃん

ここなちゃん

雅ちゃん

ココちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月25日

9月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まめとらちゃん

ことらちゃん

もあちゃん

MARUちゃん

とむちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る