長野篠ノ井店ブログ

2019年01月24日

1月23・24日トリミング


こんばんは!!

昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

涼真くん

マリンちゃん

大豆くん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました!!

おうちでいっぱい褒めてもらってね

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月22日

1月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました


ハクちゃん

レンくん

グリーンちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしております!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月21日

1月21日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃん達がきてくれました

ココちゃん

こたろうちゃん

プーちゃん

よもぎちゃん

ナツコちゃん

ラテちゃん

もなかちゃん

千代亻三郎ちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る