長野篠ノ井店ブログ

2019年01月16日

☆水草情報☆

 こんにちは😊
水草担当の なかむら です🌿
久しぶりの更新になって
しまいました、ごめんなさい…😱💦

今日は国産水草の紹介を
していきます🍀🍀



ウィローモス付き流木です!いい感じの流木が 揃ってますよ🎶

Sサイズも揃えてますので小型水槽にも✨

素焼き鉢!楽々素焼き鉢再登場です💓
 

こんな感じでエビにも安心の
無農薬国産水草たくさん揃えてます💞

かっこいいレイアウトにしたいけど
難しい!どんな水草を植えたらいいか
わからない!育てるのが難しそう!

そんな方には置くだけで
素敵なレイアウトができちゃう
この流木や素焼き鉢がオススメです✨✨
SサイズからLサイズまで取り揃えてますので
当店に来たらぜひのぞいてみてください🙇🌱🌿
 シュリンプセールもしてます❤
こんなゲートを使ってみたり
この機会にシュリンプ水槽に
チャレンジしてみては…?🎶🎶

ではまた次回…👋👋👋

いいね
15人がいいねといっています

2019年01月15日

1月15日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ダイヤちゃん

リリィちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月14日

1月14日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました

そらちゃん

くるみちゃん

チョコちゃん

コナンくん

ひまわりちゃん

こたろうくん


みんなおりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱい褒めてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る