長野篠ノ井店ブログ

2019年01月18日

シルバーアロワナ入荷しました!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しく入荷したお魚たちのご紹介です

まずは・・・古代魚から
タイトルの通り、シルバーアロワナが入荷しました\(^o^)/
SMサイズで人工餌もバッチリ食べてます♪
そして、新しくPo.ラプラディーも入荷しました!!
ヒレが多く、とってもカッコイイポリプです
まだまだ小さめなので、自分の手で大きく育てたい!という方は是非!

★シルバーアロワナ

★Po.ラプラディー


そして、お次はコリドラス
長野篠ノ井店で初入荷\(^o^)/
ワイルドのCo.レセックスCo.ナヌス
2種類が入荷しました!!サイズも大きめ
餌を探して地面をモフモフする姿はとっても可愛いです♪
 


★Co.レセックス

★Co.ナヌス(コロンビア)

写真を載せたお魚以外にも

 Tro.ドゥボイシー
 ストロベリーピーコックシクリッド
 ブルーアイゴールデンブッシープレコ
 
ミニブッシープレコ

などの熱帯魚たちが入荷しております(*^_^*)
是非、お店へ見に来てください

「こんな魚探してるんだけど・・・」
 「最近、おうちのお魚が元気なくて、どうしよう・・・」

などお悩み・ご相談ありましたら
 お気軽にスタッフまでお声かけください

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月17日

1月16.17日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


はるくん

きらりちゃん

モモちゃん

ことらちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月17日

SOLVIDA(ソルビダ)のサンプリングを行います♪

いつもアミーゴ長野篠ノ井店のブログをご覧いただきありがとうございます

今回はイベントのお知らせです!


1月26日(土)、1月27日(日)の2日間
ワンちゃん用フード「SOLVIDA(ソルビダ)」のサンプリング(サンプルのプレゼント)を行います!

SOLVIDA(ソルビダ)は、チキンを主原料として野菜や穀物など20種類以上が配合されたオーガニックフードで、生涯安心して食べ続けられるよう、人の赤ちゃん基準で原材料が選ばれています!

フードの種類は
           子犬用
          成犬用
          7歳以上のシニア用
          肥満犬用
                  の4種類となっています♪

ワンちゃんのフードでお悩みの方、ぜひこの機会にSOLVIDA(ソルビダ)をお試しください!
ご来店お待ちしております





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る