長野篠ノ井店ブログ

2019年01月27日

1月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


クリームちゃん

岳虎くん

さすけくん

ペロちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています

2019年01月26日

1月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


ララちゃん

エールちゃん

マロンちゃん

さくらちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月25日

1月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


クールくん

ラブちゃん

オレオくん

ルナちゃん

アリエルちゃん

今日もみんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る