長野篠ノ井店ブログ

2021年05月06日

5月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

メイちゃん

ココちゃん

くま子ちゃん

ぷりんちゃん

トラ次郎ちゃん

ライアンちゃん

ポン太ちゃん

プー太郎ちゃん

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月05日

5月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

プーちゃん

ちくわちゃん

かんべえちゃん

ろくちゃん

ルルちゃん

はるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月04日

5月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

クッキークリームちゃん

ブゥちゃん

ラムちゃん

文太ちゃん

りくちゃん

ララちゃん

トトちゃん

エルちゃん

れおちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る