長野篠ノ井店ブログ

2021年05月11日

5月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

しんたろうちゃん

レンちゃん

こっぺちゃん

ぷーちゃん

もこちゃん

ピースちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月10日

5月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

天ちゃん

ハンちゃん

レオちゃん

コロンちゃん

アプリちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月09日

5月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

まろちゃん

こむぎちゃん

クレアちゃん

トイちゃん

ごへいちゃん

おもちちゃん

ぷくちゃん

ミシェルちゃん

ももちゃん

小太郎ちゃん

茶々ちゃん

ぽこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る