長野篠ノ井店ブログ

2021年05月08日

5月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

エルちゃん

チョコちゃん

キキちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

ノエルちゃん

ポメ蔵ちゃん

蓮大ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月07日

5月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

エルちゃん

ゴマちゃん

フクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月06日

ヘビちゃん入荷しました!!

いよいよ待ちに待ったCANDLE様との
合同爬虫類即売会
5月8日、9日と迫ってきました
ということで新しくヘビちゃんを入荷しました

コロンビアレインボーボア

指に巻きついてくれました!!

コーンスネーク スポッテッドアネリスティック

頭の上にあるハートマークがとてもキュート♡

コーンスネーク リバースストライプキャラメル

後ろからめっちゃいい写真撮れた!

上から見たら縦線(ストライプ柄)がとても綺麗!!

コーンスネーク モトレーストライプアベラントバター

薄い黄色と縦線(ストライプ柄)がとても綺麗な子です!

コーンスネーク ブロッチハイポメラニスティック

まだ餌食いが確認できていないため、確認でき次第の販売開始となります。

コーンスネーク モトレーストライプゴースト

薄い色に特徴的な模様が綺麗な子です!
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る