長野篠ノ井店ブログ

2021年05月14日

5月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

そらちゃん

キキちゃん

ウッディちゃん

ふわりちゃん

NOALちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月13日

5月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あとむちゃん

ユックちゃん

ココアちゃん

きらりちゃん

りんちゃん

ムックちゃん

ルイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月12日

5月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モコちゃん

アロちゃん

みみちゃん

なおちゃん

もずくちゃん

ネロちゃん

ななちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る