長野篠ノ井店ブログ

2022年08月03日

8月3日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココちゃん
おりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月02日

8月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まろんちゃん

ゆめちゃん

キャンディちゃん

ハルちゃん

お写真撮り忘れた方すいません

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月01日

8月1日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まめちゃん

のんちゃん

りんちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る