長野篠ノ井店ブログ

2022年08月17日

8月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むすびちゃん

ハクちゃん

プリンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月16日

8月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

サンちゃん

くるみちゃん

お写真撮り忘れた方ごめんなさい

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月15日

8月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

ココちゃん

空ちゃん

るるちゃん

コロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る