長野篠ノ井店ブログ

2022年08月11日

8月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ひじきちゃん

くま吉ちゃん

くりちゃん

poohちゃん

チョコちゃん

にこちゃん

ユックちゃん

アースラーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月10日

8月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

穂乃香ちゃん

海音ちゃん

ふわりちゃん

プチちゃん

こだまちゃん

ぷりんちゃん

プリンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月09日

8月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷぅちゃん

チロルちゃん

えんちゃん

モカちゃん

ぱるちゃん

ラッキーちゃん

むーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る