長野篠ノ井店ブログ

2022年08月14日

8月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ジローちゃん

ラブちゃん

チョコちゃん

ラテちゃん

きぬちゃん

ココアちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月13日

8月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

福ちゃん

くぅちゃん

マリーちゃん

クレアちゃん

のんちゃん

ロッティちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月12日

8月12日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ショコラちゃん

ピコちゃん

みりんちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る