長野篠ノ井店ブログ

2024年01月07日

1月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

レンちゃん

オレオちゃん

むぎちゃん

ななちゃん

くるみちゃん

福ちゃん

ララちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2024年01月06日

1月6日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももたちゃん

リオンちゃん

プリッツちゃん

らすくちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月04日

1月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むすびちゃん

青ちゃん

まるちちゃん

ラテちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る