長野篠ノ井店ブログ

2024年01月13日

1月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モフちゃん

ルイちゃん

もずくちゃん

くるるちゃん

スイちゃん

トコちゃん

ウルちゃん

くぅちゃん

まりもちゃん

モカちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月12日

1月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぎちゃん

もこちゃん

ふわりちゃん

ふくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月11日

1月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リリーちゃん

リクちゃん

ちこちゃん

マルちゃん

モカちゃん

クッキーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る