長野篠ノ井店ブログ

2021年07月04日

ヘビ入荷しました!

久々にヘビ入荷しました
今回入荷したのはこの二種類
コーンスネークスノー
私ががずっと求めていた子です
カリフォルニアレッドサイドガータースネーク
この子は青のストライプ柄に、名前の通り横に赤い模様があるとってもきれいな子です
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月03日

ドワーフホトの紹介です!

皆様こんにちわ
今回は以前入荷したドワーフホトちゃんの紹介です
白くてとてもかわいい子です
是非一度お店に会いに来てください
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月21日

うさぎドワーフホト入荷

こんにちわsmiley
小動物担当の齋藤です

久々の入荷になりました!!
ドワーフホト2羽来ました


ドワーフホトは1キロちょっとくらいしかならない小型種になります!!
特徴的なのが目の周りの黒いアイラインです
今回も美形な子が揃いました

人気の種類の為、ご予約はお早めに
ネザーランドドワーフ2羽も来てます


入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る