長野篠ノ井店ブログ

2021年06月08日

マーシャルフェレット入荷しました

みなさん!おひさしぶりですcrying
小動物担当の斎藤です!!

久々の入荷でお待たせしました!
マーシャルフェレット2匹入荷しました 

 

 

多分ですが… 
セーブルミットとホワイトパンダ
っぽいです

問い合わせが多い生体になりますので気になる方はお店まで足を運んでみてください

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月27日

シマリス入荷しました🎉🎉

本日待ちに待った
    シマリス
       
入荷しました
今回来た子達は過去最高に
      慣れてます 
なんと手からミルク飲んでくれてます
続々と売約を頂いておりますので、気になるお客様
        お早めに
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


 

丁度カメラ目線!

眠たそうにしてる子

上から見た全体写真

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月06日

ヘビちゃん入荷しました!!

いよいよ待ちに待ったCANDLE様との
合同爬虫類即売会
5月8日、9日と迫ってきました
ということで新しくヘビちゃんを入荷しました

コロンビアレインボーボア

指に巻きついてくれました!!

コーンスネーク スポッテッドアネリスティック

頭の上にあるハートマークがとてもキュート♡

コーンスネーク リバースストライプキャラメル

後ろからめっちゃいい写真撮れた!

上から見たら縦線(ストライプ柄)がとても綺麗!!

コーンスネーク モトレーストライプアベラントバター

薄い黄色と縦線(ストライプ柄)がとても綺麗な子です!

コーンスネーク ブロッチハイポメラニスティック

まだ餌食いが確認できていないため、確認でき次第の販売開始となります。

コーンスネーク モトレーストライプゴースト

薄い色に特徴的な模様が綺麗な子です!
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る