長野篠ノ井店ブログ

2021年07月20日

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました!

フトアゴに続いてレオパも入荷しております
まず一匹目は超人気もモルフ
マックスノーちゃんです
めちゃめちゃ白い子が来てくれましたよ
続きまして
マックスノーアルビノちゃん
個人的に好きなモルフランキング上位にくる子です
きっとわかってくれる方もいるはず
最後の子は
トレンパーアルビノちゃんです
土定番の種類ですが色がとてもきれいなモルフです
以上が本日入荷した生体になります
それではまたお会いしましょう


入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月20日

フトアゴゼロ入荷しました!

皆様こんにちはsmiley
本日は爬虫類の入荷生体の紹介です
題名の通りですが
フトアゴヒゲトカゲゼロ再入荷しました
前回、前々回共に入荷後即売約を頂いていたため
再度入荷致しました
一匹のみの入荷ですので、皆さんお早めに
 
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月18日

リチャードソンジリスの可愛い一コマ💛

こんにちは
長野篠ノ井店、小動物担当のひぐちです

今日は可愛いリチャードソンジリスのご紹介をいたします
入荷当初は警戒心の塊でしたが、最近はだんだんと落ち着いてきました

こんな感じであおむけ寝も習得しております(笑)


 

ご飯うまうまタイム💛 いっぱい食べて大きくなってください(笑)


長野篠ノ井店ではオス、メスの二匹が在籍しております
気になる方はぜひぜひお問い合わせください

皆様のご来店お待ちしております


入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る