長野篠ノ井店ブログ

2021年07月16日

モル軍団とフクモモちゃん入荷しました!

皆様こんにちわsmiley
本日は入荷生体のご紹介です

モルモット軍団とフクロモモンガちゃん達
               入荷しました  
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月13日

フェレット入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は小動物コーナーよりお知らせです。
新しいフェレットちゃんたちが来ました

今回はマーシャルフェレット2匹です。
カラーはシナモンの
男の子&女の子です!!!
 
さっそくみんなで遊んで楽しそうです♪

遊び疲れて眠そうなフェレットちゃんたち…
めちゃくちゃ可愛いですね
いまなら、フェレットをお迎えしていただいた方に
オススメフードをプレゼントもしちゃいます★

7/15より販売開始となりますので
ぜひ気になった方はアミーゴ長野篠ノ井店の
小動物コーナーまでお越しください。


皆様のご来店、お待ちしております~

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月08日

ハリネズミフェア開催中!!

みなさん、こんにちは(^^)/
今日はつんつん可愛いハリネズミを紹介します☆

 

ただいま、アミーゴ長野篠ノ井店では
ハリネズミフェアを開催中です!!

ハリネズミ飼育グッズがお買い得です!
初めてハリネズミをお迎えするという方も
当店で全て用品がそろっちゃいます♪

何が必要か?お世話の仕方は?などなど
ご質問があればお気軽にスタッフへお声がけくださいsmiley
 

寝起きはこんな感じ…

目が覚めたら顔出してくれました♪


こんなかわいいハリネズミたち
今ならノーマル・色変わりなどなど
いろんな子がいます!!

ぜひ、お気に入りの1匹を
見つけてみてください(^^)/


それでは、皆様のご来店お待ちしております~
 


では、またねー☆彡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る