神戸灘店ブログ

2023年07月27日

7/25 幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です。

7/25の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月25日

真顔とてイヌ

こんにちは、神戸灘店です( ˘ω˘ )✨


まだまだ夏はこれからだ!というのに

本当に溶けちゃいそうな毎日ですね🌞💦

夏は大好きですが、お外の風が熱風すぎて

出勤するまでに消えて無くなりそう…

皆さんも、ワンちゃんネコちゃんも、

熱中症には気をつけてくださいね~(;;)
 

ということで!今回は~~~🥺!
 


常に真顔代表、パグの女の子です。ぷぷ

(絵文字を加えると、少し派手な画像になっちゃった…)
 

お鼻が短い鼻ぺちゃ犬の、この

ムムムッとしたお顔が愛嬌抜群ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💞

パグちゃんのようにお鼻が短いワンちゃんは

他のワンちゃんと比べて、各段に暑さが苦手です。

今の季節、しっかりとした暑さ対策が必要です!
 

嬉しい時も(撫でてくれる!?の期待のお顔)

怒っている時も(早く撫でて!のお顔)

悲しい時も(スタッフが去る直前のお顔)

楽しそうな時も(全力で遊び終えた後のお顔)

ほぼほぼ同じ表情🤣🤣🤣❣
 


たまーにこんな笑顔もしてくれます🤭💚

~♪
 

性格は、お転婆が過ぎる女の子(^ω^)

お顔だけでなく、ひとつひとつの仕草も

愛嬌たっぷりでとっても癒されます💭💖

夏休みに是非会いにきてくださいね~😉❗
 


待ってまーす!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月24日

7/24 幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

7/24の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る