神戸灘店ブログ

2023年07月20日

7.18 幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

7.18の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月20日

7.17幼稚園

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

7.17の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月15日

崇め奉りたまえ

先週の土曜日、神戸灘店に

かわいいかわいい新入生がなんと

8頭も来てくれました✨🤙🏻( ˙-˙ )🤙🏻

どの子もみーんな個性豊かなので

全員、ご紹介させていただきたいのですが、、、

「もちろん僕を載せなさい」と、とびっきり

目線で訴えかけてくる子にしました。(笑)
 


ぬんっ あっぱれ👘  スムースコートタイプのチワワくん、略して〝スムチ〟くんです(^ω^)💖いつも、上からぎょろっと見下ろしてスタッフを求めてくれます………kawaii  何なりとお申し付けください。(敬意)

あーそーぼー♪
 

ほとんどピントが合っていないので

見えにくくて、申し訳ないのですが

(アップにしたらダメです😭笑)

片手を挙げてアピールするのが大得意です🤭✨
 


Zzz…🥱

きらりーん✨
 

こーんなに小さくて愛くるしいお顔に

ジャッジされちゃったら、誰もが1回は

釘付けになって見ちゃうと思います_( _´ω`)_
 

零れ落ちそうなほどクリクリな目。

しかもキラキラ。

しかもウルウル。
そんなスムチくんに会いに、

是非いちどご来店くださいませ^^❣
 


ぽわぽわ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る