神戸灘店ブログ

2014年06月29日

チワワ&ダックスのしつけ教室

こんにちは



最近ムシムシと暑くなってきましたねー



今日は{チワワ&ダックス}のしつけ教室をしました~~


チワワやダックスたちが大集合し、触れ合いしたり、


お勉強したりしました


たくさんのチワワちゃん、たくさんのダックスちゃんが集まって

とっても楽しそうでした。




最後に

{ボディーコントロール}というトレーニングを行いました。


ワンちゃんを前に向かせて座らせ、服従姿勢を保つ授業をし

ました。この授業は服従心を養うことによって飼い主

さんとの信頼関係を深めるものです。




ワンちゃんたちはみんな最後まで頑張って授業受けていました
今日はゆっくり休ませてあげてください。

おつかれさまでした

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月27日

チワワとダックス集まれ~!

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールです(^^)
ブログの更新を怠っている間にもうすっかり
になっていました~(=▽=;)笑
1年が過ぎるのは本当に早いです・・・

これからは暑い季節です
わんこにもしっかり熱中症対策をとってあげましょう!

さて、告知が遅くなりましたが、
6/29(日)
犬種別しつけ教室
「チワワ編」
「ダックス編」
を行いまぁ~す\(^▽^)/

チワワ編11:00~12:00≪1,800円≫
・チワワの性格について
・しつけのお悩みで多い「吠える」「歩かない」「噛む」
 などについて
・社会化慣化トレーニング
・しつけの基本!アイコンタクト


ダックス編13:00~14:00≪1,800円≫
・ダックスの性格について
・しつけのお悩みで多い「吠える」「甘噛み」「トイレ」
 などについて
・社会化慣化トレーニング
・しつけの基本!アイコンタクト




チワワとダックスを飼っている飼い主様必見ですっ!
まだ予約状況に空きがあります
問題がなくてもワンちゃん同士でコミュニケーションをとりたい方にもご予約をお待ちしております(^3^)/

ご予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アミーゴ神戸灘店 078-822-2828
アミーゴ★ドッグトレーニングスクール

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月14日

久々の昆虫大入荷!!!

久々に昆虫が大量に入荷しました



こちら
能勢YG血統80・81ミリ個体!!

見応えがありかなりかっこいいです


写真より実物を見てほしいので写真は掲載してません
気になる方は、是非見に来てください。
とにかくいい個体です

他には、アンテ・パラワン・スマトラ・インド
ギラファなどの大型個体も同時入荷しました
ギアスポリオン幼虫など幼虫も入荷してます

今後も続々入荷予定です。ご要望があれば
出来うる限り対応したいと思いますので
気になるお客様は、スタッフまでご用命ください


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る