神戸灘店ブログ

2022年08月05日

幻のミックスちゃんついに登場!!

こんにちは、神戸灘店です(*^^*)

 

そういえば、8月に突入しましたね🌞🎐

四季の中で夏が1番好きなわたしにとっては

やっと夏が来たァァという嬉しさでいっぱいです!笑

 

そして、前回のブログでもお知らせしました、

激レアミックスちゃんがついに!

神戸灘店に登場しました~~~!!!!🎊✨


パパはマルチーズ、ママはコトン・ド・テュレアール


ママのコトン・ド・テュレアールちゃんこと、コトンちゃんは

〝テュレアール港に咲く綿花〟

という意味で、名前の由来の通り綿のような被毛が特徴です😳

フワフワして乾いた綿花のような手触りです^^

 

ちなみに、コトンちゃんが日本で産まれた頭数は

2020年 2頭

2019年 3頭

2018年 0頭

というスーパーレアワンちゃんなんです!!Σ(゚Д゚

日本では取り扱いがほとんどなく、
海外から輸入が主流になっています。

 

そんな幻のミックスちゃんが
灘店に来てくれて嬉しい~です😢💞

そしてこの子、笑顔がすっごくカワイイんです♡ 
 


明るくて好奇心旺盛で楽しいことが大好きな子です☺

扉を開けると一目散に駆け寄ってきてくれます💘💘

お部屋の中では元気いっぱい遊んでいるのに

抱っこするとじー-っと落ち着いてくれます( *´艸`)

そこのギャップがまたあざといですよね、、、笑

 

マルチーズちゃんもコトンドテュレアールちゃんも

どちらも綺麗な純白で、手触りも最高に良く、

毛も抜けにくく、臭いも少ないです(^-^)

そのため、小さいうちからのブラッシングやケアは必要です。

 

こー--んなに沢山の魅力が
ギュギュっと詰まったコトンミックスちゃん。

少しでも気になられた方、
コトン・ド・テュレアールちゃんに興味がある方、

お早目に会いにいらしてください(^^)/✨
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月01日

あの激レア犬のミックスがついに…!?

こんにちは、神戸灘店です(^-^)❣

なんと!もうすぐ!!神戸灘店に!!!
激レアミックスちゃんがやってきまーす🎊



パパはマルチーズと、安定に人気なワンちゃん。

そして、、、ママが、、、
実は昨年にも1頭だけ来てくれた犬種です。
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかも、、、?!
真っ白で、まるで綿のようにフワフワした、
とーっても珍しいあのワンちゃん。

〝コトン・ド・テュレアール〟です
おそらく、日本ではほとんど取り扱っていないので
なかなかお目にかかれないと思います。
久しぶりにその希少犬種、コトンちゃんのミックスちゃんが
来てくれて、スタッフも大興奮です😳😳

今回は、その可愛いミックスちゃんの姿を少しお見せします^^


 

コトンドテュレアール×マルチーズ


性格は明るくて楽しいこと、遊ぶことが大好き♡
好奇心旺盛なのですぐに他のワンちゃんとも
仲良くなってくれそうです🥰🥰


 

笑顔が

とってもカワイイ💖


どの角度から見ても可愛いですよね~🤤💖
コトン・ド・テュレアールちゃんを全く知らなかった
という方にでも少しは興味をもって頂けるはず、、、!笑


入荷次第、またブログやわんちゃん特集にて
お知らせいたしますので
コトン・ド・テュレアールちゃんに興味がある方や
少しでも気になった方は要チェック!です

何かご質問等、気になることがございましたら
お気軽に神戸灘店までご連絡ください♪

犬猫生体コーナーペットプラザTEL:078-856-0330
 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る