神戸灘店ブログ

2013年09月27日

かわいい犬・猫が来ました!!

ヨークシャー・テリア (スチールグレー&タン)
♂ 8/4生まれ  219,800円

とても顔のバランスが整った男の子が来ました!!
室内犬タイプでは人気上昇中です!!
また、ベッドで寝る姿は、皆の目を止めること間違いないです



ロシアンブルー (ブルー)
♀ 8/3生まれ 149,800円

少し怖がりの女の子です
目がキュートで、抱っこが大好き!!

毛のお手入れも楽な猫種です!!


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報は
コチラをクリック

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月27日

衝撃の3日間!

海水魚コーナーからお知らせです



3日間限定で、、、

大特価!!!
シャコガイ通常2,980円がなんと980円!!!!

超お買い得ですよ!!




熱帯魚コーナーの入口にある、大きい水槽に
こんなおっきいマンジュウヒトデが入りました
見てみてください
それではご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月22日

第1回パピー講座(^^)

今日は第1回パピー講座を行いました★

5頭のわんちゃんが参加してくれましたー!
みんなで自己紹介していろんなお話をさせていただきました
健康管理やお手入れ、運動などなど・・・
どのわんちゃんも初めてのことで緊張していましたが
終わるころにはだいぶ慣れてわんちゃん同士の挨拶もできてたり
みなさんが知らないスタッフならではの
豆知識もお話させていただきました
1時間と短い時間でしたが
少しでもお役に立てたらと思います!!

そしてお知らせです!!!
第2回パピー講座を開催します
9月29日(日)11:30~12:30
参加費無料です!
ご予約はお電話または店頭にて受付けておりますので
みなさん是非ご参加ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る