神戸灘店ブログ

2012年01月31日

新しい仲間です☆

ロングコート・チワワ ♀ チョコタン 12/16生まれ 

なんだかパーマがあたっているような毛です

くせっ毛のパーコちゃん

大泉洋みたいになるのかな~?





マルチーズ ♀ 12/9生まれ 

キリッとしたマルちゃん入りました~

『1人でご飯食べれますけど、何か?』
みたいな、ツンデレちゃんです!!

甘えるときはめっちゃ甘えます



トイプードル オス レッド 12/16生まれ

ボク男の子だけど、ちょっと淋しがり屋さん…

家族になってくれる人、早くボクを迎えに来て

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月30日

新ブランド 『NINI&QUINO』

みなさんこんにちわ!!

今日は新しいお洋服の紹介です

『NINI&QUINO』 (ニニ アンド キノ)

がアミーゴ神戸灘店に上陸

「何そのブランド!?初めて聞いたわッ
という方が多いのではないでしょうか??

『NINI&QUINO』『ニニ』『キノ』という架空の2匹の犬たちが迷い込んだ、
美しく不思議な世界をお洋服で表現


どこかアンティークガーリーな雰囲気が漂う、
ドッグウエアを展開しています

犬たちが迷い込んだ美しく不思議な世界を
表現しているお洋服…

どんなお洋服か気になりませんか??(笑)

気になった方は、アミーゴ神戸灘店へお越しくださいませ

あまりのエレガントさにうっとりしちゃうかも

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月26日

大型ヤッコ


アミーゴ神戸灘店
では、サンゴと海水魚に力を入れています!!

今日はそのなかでも店にいる大型ヤッコの紹介をしてみたいと思います

まずは大きい個体から!!

アズファー 12cm 17800円 ⇒ 大特価 12800円

マクロスス 13cm 12800円 ⇒ 大特価 9980円

サザナミヤッコ 13cm 6980円

クリスルス 10cm 特価 19800円

まだまだいますよ~

アフリカヌス 7cm  29800円 ⇒ 大特価 19800円

ワヌケヤッコ15cm  14800円

スクリブルドエンゼル 6cm 特価 19800円

クイーンエンゼル 7cm 13800円

イナズマヤッコ 6cm 特価9980円

アデヤッコ 10cm 16800円


他にもたくさんの海水魚がお待ちしております!!


ゴールドフレークエンゼルも大特価です
49800円 ⇒ 29800円

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る