神戸灘店ブログ

2018年05月22日

新入荷~からのオススメ~★

今回は、超久しぶりに久米が更新しま~す

さっそく、本日又は最近入荷した生体の紹介です!

・ゴールデンドイツラミレジLサイズ1匹¥980‐
・スネールキラースネール
1匹¥298‐
・アピストグラマ・マクマステリーレッドショルダー1ぺア¥3,980‐
・グリーンロイヤルプレコ1匹¥2,980‐
・ダトニオプラスワン1匹¥7,980‐
・プンティウス・ペンタゾナ ジョホレンシス1匹¥258‐
・バルーンコバルトラミレジ1匹¥598‐
・コリドラスイルミネータスゴールド1匹¥1,580‐
・コリドラスイルミネータスオレンジ1匹¥1,980‐
・ガラルファ1匹¥258‐

などが主な新入荷です!
一部ではありますが、写真で紹介します!

ゴールデンドイツラミレジ

バルーンスカイブルーラミレジ

ダトニオプラスワン

グリーンロイヤルプレコ

ガラルファ

バルーングリーンスマトラ
次に、2、3ヶ月以上前からいる生体が今どんな状態かをお知らせする「あの頃の魚は今!?」のコーナー!!!(今、考えましたww)

では、さっそく紹介していきまーす!

まだまだ色が揚がる!? スーパーレッドチェリーコンゴーテトラタイプⅡ

スーパーレッドチェリーコンゴーテトラタイプⅡその2

大きくなったクイーンインペリアル タイガープレコと黄色が強くなってきた スーパーイェローネグロバタフライプレコ

一番手前にいる立派なバルーンプリステラ

ちらほらオスになりつつあるチェッカーボードシクリッド

落ち着いて、体色がはっきりしているコリドラス・ナポエンシス

各ヒレがオレンジ色になってますオリジアス・ウォウォラエ
いかがでしょうか?
長い間いるからこその安心感ってありますよね!?(安定している個体が多いため、落ちにくい)
残り物には福があるって言いますよね!?w
是非、もう一度ご覧になってください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

長々と失礼しました。

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る