神戸灘店ブログ

2023年01月25日

マイホーム建設中🏠

こんにちは、神戸灘店です(^^)✨
 

今年1番の最強寒波がやってきましたね🥶

ただでさえ11月くらいから寒くて動きたくなかったのに…

毎年、この時期は冬眠したくなります。笑

今回は!そんな大寒波に備えているであろう(勝手に)

チワワくんの様子を覗き見👀

前回のブログにも登場してくれたスムースチワワくん!
 


どう?( ̄▽ ̄) 本来のベッドの使い方をしないのですこの子。 見かけるたびに、ベッドを直しても直しても すーぐひっくり返しちゃう_(┐「ε:)_ズコー これが良いみたいです😊


いつもベッドの中に入っているので、

どこにいるのか分からない状態。

めちゃめちゃ可愛いでしょ?♡
 

中に入っていない時も、裏側で寝ます( *´艸`)ぷぷ

あまりにもすっぽりとハマっているので

クッションを蓋みたいに立てかけて、

箱のようにしてみました💪✨笑

ぜひこのおもしろい光景を見に来てください!
 


チラッ

スヤァ
 

最後に!

2回連続、同じチワワくんのご紹介だったので

最近相部屋になって、超~仲良く過ごしている

美にゃん美にょ(無理矢理)にゃんこもどうぞ~(^-^)
 


にょいん

左:ロシアンブルーの女の子 右:シャム(サイアミーズ)の男の子 会いに来てねい(^ω^)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月15日

隣のこのコ、僕のもの

こんにちは、神戸灘店です(^^)/
 

皆様、初詣は行かれましたか?^^

わたしは年越しの瞬間にも、地元の神社に

お参りに行ったのですが、先日10日に

スタッフと西宮戎神社に行ってきました⛩✨

お仕事終わりに行ったのですが、すごい人の量😳❗

イベントをしていたり、屋台も沢山出ていたので

ほぼそっちメインになりましたが、楽しかったです♪

2023年も、神戸灘店が楽しくやっていけますように!
 

さて今回は!まるで、ぐりとぐら!?

と思うくらいの仲良しチワワくんたちのご紹介🐶
 


ぎゅ〰〰💚


ペアルックまで着ちゃって、、、仲良しすぎ!

服の色からして、ぐりとぐらでしょ?

着せたのはわたしたちスタッフですが。笑

 

右のレッド&ホワイトのチワワくんが特に

左のクリームのスムースチワワくんがお気に入りで

よくちょっかいを出しにいっています( *´艸`)ぷぷ

スムースチワワくんは基本、受け身な性格で

嫌がりもしないので、相性ピッタリなのです👏
 


すきすき🥺

他にも、お腹を上にしてグデーンと寝ていたり 同じ行動をすることがとっても多いです(^ω^)


 

覗いているの、発見されました。

いい感じのところ、邪魔しちゃってごめんね🧏‍♀️

どこの瞬間を撮っても『尊い』でしかなかったので

どれをブログに載せようか、めちゃめちゃ悩みました。

厳選なる結果、ご覧頂いた
お写真たちになりました~(^-^)笑
 

まだまだ載せきれていない、可愛い瞬間が

いーっぱいあるので会いに来てください~!✨
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月13日

小型熱帯魚SALE開催します!

1月14日(土)~1月22日(日)までの間
シュリンプとの相性がいい小型熱帯魚が
10~20%OFF!!
この機会に小型水槽で綺麗な熱帯魚
飼育してみませんか


 
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る