神戸灘店ブログ

2017年01月09日

しつけ教室☆新年初レッスンday\(^o^)/

みなさんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


この日曜日、雨が良く降り冷え込みましたが、
たくさんの方がレッスンにいらっしゃいました

本当にありがとうございました!!!

その中でも一番盛り上がったのが、
あけおめパーティ


残念ながら人手が少なく写真があまり撮れていないのですが、、、

しかし!!!!!!!!!

楽しさ満点!笑顔満点
素敵なパーティーとなりました

来てくれたのは
ココアちゃん
フェルトくん
ココくん
パンくん

のわんちゃんたち

ココくん☆

パンくん☆奇跡の鼻でかショット(笑)

こっちが本番用♪

ココアちゃん❤

フェルトくん☆



まず始めは
2017年初のふれ合いタイム!!

お馴染み、ピノコオズも参戦しました!!

ここでは飼い主さん同士の新年のあいさつはもちろん
オヤツを交換してわんちゃんともごあいさつ♪

・・・この後のゲームの伏線ですよウフフ


さあ、そして今年の抱負も一緒に考えました!!

今月中飾っているのでまた見に来てくださいね!

ふれあいタイム♪

日曜日にレッスンにいらっしゃった方に書いていただきました!!こんなにたくさん!


そしてゲームは
新春・チーム対抗
わんわんエッグレース!!!!!


今年は酉年という事で
ピンポン球をタマゴに見立てて運ぶ
スプーンレース!!

そして誘惑は先程のふれ合いで仲良くなった
敵チームの飼い主さん達(笑)

チームは
フェルトくん
ココくん
オズ with原

VS

ココアちゃん
パンくん
ピノコ with館

さあ勝負の行方は・・・!?





チーム、
フェルトくん
ココくん
オズ with原

でした!!!!!

勝ったチームからお手製アミーゴおみくじを引いていきます

なんと大吉を当てたのは
まさかの館トレーナー(笑)(笑)(笑)

(大吉たくさん入れていたのですが、、、ゴメンナサイっ)

そして最後に記念撮影!


とっても楽しい時間を過ごせて最高でした!!

しつけ教室では随時わんちゃんと楽しめる
空間づくりをお手伝いしています

興味のある方はお気軽に立ち寄ってみてくださいね

ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました!!

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

みんなで集合写真!

アミーゴおみくじ!原の愛をこめています(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月08日

☆淡水魚&水草入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
本日入荷した淡水魚&水草をご紹介します

淡水魚

・ダルメシアンモーリー   1匹 ¥248-
・クラウンキリー   1匹¥298-
・白コリドラス   1匹¥298-
・レンジャーインペリアルプレコ   1匹¥980-
・ミニブッシープレコ   1匹¥598-
・スカーレットジェム   1匹¥298-
・ピーコックガジョン   1匹¥698-


水草

・アヌビアスナナ・コインリーフ付流木   1つ¥1,280-
・ミクロソリウム・プテロ付スパインウッド   1つ¥1,280-

ピーコックガジョン

ダルメシアンモーリー

ミニブッシープレコ

クラウンキリー

以上が今回入荷した生体です!
淡水のハゼ、ピーコックガジョンが入荷しました~
ピーコックガジョンは色が上がれば、ヒレがキレイな黄色になります!
5匹のみの入荷なので、早いもの勝ちですよ~

レンジャーインペリアルプレコは最大で約30cmにもなりますが、飼育次第では15cmほどに抑えることもできますので、大型水槽でなくても飼育可能です!!
こちらも5匹のみの入荷ですので、お買い求めの方はお急ぎください

それではみなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月08日

本日、ベタ入荷しています!

こんにちは
アクアコーナーからのお知らせです

本日、またまた・・・

「ベタ」が入荷しております

熱帯魚ですので暖かい環境が必要ですが
暖房を点けたままの部屋や小型のヒーターを使うことで
気軽に飼うことが出来ます

寿命も3~4年生きる魚ですので良く慣れてくれます

今回は30匹ほど追加しました
アミーゴ神戸灘店では常時50匹以上ストックしております
お気に入りの個体がきっと見つかるはずです

また、

こんなベタを探してほしい!
店舗にいないベタを探してほしい!


などリクエストも絶賛募集中です
各種メスの個体も取り揃えていますのでお近くに
お立ち寄りの際は遊びに来てください

最後に本日入荷分のベタを一部紹介いたします

濃い目のブルーが美しい!!

鯉ベタのメスも10匹入荷! 柄も綺麗な個体が多めです♪

人気種 レッドドラゴンもペアで入荷しています!

色の濃いハーフムーンもしっかり入っています♪

黄色の個体は珍しい!

派手な色はセレクト個体ならでは!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る