神戸灘店ブログ

2017年01月12日

入荷情報とうさぎさんご紹介☆彡

 こんにちは(゚▽゚)/
うさぎ大好き野郎です!!
今日も寒いですね~。
こんなに寒い日は、おでんか鍋が食べたいですよね(* ̄∇ ̄*)

さて、本日も元気に小動物さんをご紹介していきますよー!
まずは、こちらです↓↓






文鳥さん

キンカチョウさん

セキセイインコさん。

パイドのデグーちゃんもいますよー!!

ちょっとずつ慣れてきました!
 





文鳥、
キンカチョウ、
セキセイインコ、
デグー!
新顔、いろいろ増えております


ハムスターも、少し入荷しました!
ジャンガリアンハムスターと
パールホワイトです!
本日入荷なので、二日後デビュー予定です!

続いては、ちっちゃいうさぎさんをちょっとだけご紹介させていただきます❤

こちらです↓






水に顔を突っ込み、濡れています(笑)





 こんな感じで、うさぎさん来ています!!
どの子も可愛すぎてずっと見ていたいです\(^▽^)/
一部の子は、すごく小さいのでまだ少し育ってからのデビューになります!
チェスナットのお色の子は売約済、一枚目のオレンジ系の子は、おそらくもうすぐデビュー出来そうです!!

デビュー時期はまたお知らせしようと思っていますが、気になることがあればいつでもお問い合わせください!!

その他にもかわいい子がいますので、ぜひぜひ会いに来て下さいね~♪



では、また!!




お気に入りの二人❤

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月11日

週末に向けて色々入荷!!

本日1月11日淡水魚コーナーに新しい魚がやって来ました!

定番種はもちろんのこと、久しぶりにチェッカーボードシクリッドや少し大きめのブラックゴーストアピストビタエニアータ(テフェ)、アピストクルズィ(ペルー)などの少しマニアックな種類も入荷しました!

今回の入荷の目玉はディスカスです!!!

最近神戸灘店では一時取り扱いを止めていたディスカスですが、徐々に復活させようと密かに担当者の計画が進行しています(笑)

種類ですが、ロイヤルグリーンリフレクションDジャイアントレッドターコイズオリエンタルレッドアルビノレオパードスネークスキンがやって来ました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月11日

バレンタイン。

少し早いですが・・・
年が明けたら次はバレンタイン


 灘店では、
お店に入ってもらうと目の前にドーンと展開しております!!


 



今年は、
おやつ類が豊富で可愛い

タルト
マカロン
ボーロ
らすく
クッキー
プチシュー


豪華すぎて
見てるだけでお腹が・・・


自分のわんちゃんにはもちろん。
お友達のわんちゃんへのプレゼントにお1ついかがでしょうか


そして!!
おやつを食べた後は歯磨きも忘れずに
噛んで、振りまわして、音を鳴らして
遊ぶだけでデンタルケア


可愛いハート型の歯磨きおもちゃの
オーマ・ローもおススメです




ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る