神戸灘店ブログ

2022年08月26日

ハムスター入荷しました

こんにちは!

今日は、ハムスターの入荷のお知らせです。
プディングジャンガリアンハムスターが
3ペア入荷してます。

是非、気になる方は、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月25日

忍法、隠れ身の術🥷

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨

8月ももう後半、、、
わたしの大好きな夏が終わってしまう~~😢笑
とは言ってもまだ暑い日々が続きますよね。
やり残したことがないように今からでも思いっきり
夏を楽しみたいと思います🍉❣


さて今回は、ずー-っと載せたかった、
お気に入りのチワワちゃんをご紹介させてください!

 

転入生のクリームのチワワちゃん♀

床の色とほとんど同じ色なので
写真では少し分かりにくいです(* ´艸`)ぷぷ
今では慣れて全然へっちゃら~!なのですが
灘店に来てくれた当初はお散歩すると
緊張してすぐに床にペチャンと伏せていたので
その姿は床と同化状態、まさに隠れ身の術でした🥷❤️

そんなこの子、とんでもなく人がダイスキ!!
まだスタッフやお客様が近づいてもいないのに
目が合っただけでゴロンとお腹を見せてくれます💘
 

ゴロンッ

3月生まれなので今灘店にいる子たちに比べると
月齢は少し経っていますが
他のワンちゃんに負けないくらい甘えん坊です🐶
もちろん、まだまだ子犬ちゃんなので遊ぶのにも全力!💨

アップルヘッドと呼ばれるまんまるな頭、
パッチリとした目が特徴的ですごく可愛いですよね🤤

お散歩も少なくて大丈夫なのですが、全く行かないとなると
怖がりさんになってしまうので、社会勉強も兼ねて
たまにはお散歩もさせてあげるのがオススメです☆
初心者の方にも飼いやすいワンちゃんです^^

最近お散歩が好きになってくれたので
高確率で店内をお散歩しています!
是非会いにいらしてください~😍

待ってるよん♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月25日

デグーマウス入荷しました

こんにちは!

今日はデグーマウスの入荷のお知らせです。
デグーマウスのブラックが一匹入荷してます。
滅多に入荷しない激レアカラーになってます。

是非、気になる方は、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る