神戸灘店ブログ

2022年08月01日

あの激レア犬のミックスがついに…!?

こんにちは、神戸灘店です(^-^)❣

なんと!もうすぐ!!神戸灘店に!!!
激レアミックスちゃんがやってきまーす🎊



パパはマルチーズと、安定に人気なワンちゃん。

そして、、、ママが、、、
実は昨年にも1頭だけ来てくれた犬種です。
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかも、、、?!
真っ白で、まるで綿のようにフワフワした、
とーっても珍しいあのワンちゃん。

〝コトン・ド・テュレアール〟です
おそらく、日本ではほとんど取り扱っていないので
なかなかお目にかかれないと思います。
久しぶりにその希少犬種、コトンちゃんのミックスちゃんが
来てくれて、スタッフも大興奮です😳😳

今回は、その可愛いミックスちゃんの姿を少しお見せします^^


 

コトンドテュレアール×マルチーズ


性格は明るくて楽しいこと、遊ぶことが大好き♡
好奇心旺盛なのですぐに他のワンちゃんとも
仲良くなってくれそうです🥰🥰


 

笑顔が

とってもカワイイ💖


どの角度から見ても可愛いですよね~🤤💖
コトン・ド・テュレアールちゃんを全く知らなかった
という方にでも少しは興味をもって頂けるはず、、、!笑


入荷次第、またブログやわんちゃん特集にて
お知らせいたしますので
コトン・ド・テュレアールちゃんに興味がある方や
少しでも気になった方は要チェック!です

何かご質問等、気になることがございましたら
お気軽に神戸灘店までご連絡ください♪

犬猫生体コーナーペットプラザTEL:078-856-0330
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月01日

ヒラタクワガタ ホワイトアイ入荷しました

こんにちは!

今日は、クワガタの入荷のお知らせです。
国産ヒラタクワガタ ホワイトアイが
2ペア入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る