神戸灘店ブログ

2022年06月26日

水草入荷しました。

水草入荷しました。
ミクロソリウムトライデント付き流木入荷しました。
大きいサイズで古代魚などの、大型水槽にぴったりのサイズ感です。
価格は4500円です。
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月25日

ヤンチャボーイな転校生★

こんにちは、神戸灘店です(^^)/

久しぶりに転校生がやってきてくれました~🎊
約5ヶ月のシェルティくんです🐕♂

この子、最初は緊張してたのか、
じーっとしていることが多かったのですが…
最近慣れてきてすっかり遊び好きなヤンチャボーイに🤩笑

お散歩も1回目は全く歩かずだったのに
今は嬉しそうに走り回るうえに、
かまってくれる人を見つけると飛びつきに行きます😲!
 

呼ぶと勢い良く向かって激突してきてくれます💥笑

お散歩中もとにかくスタッフにかまってほしい…

こんな元気いっぱいの子ですが、さすがシェルティ。
お手入れの時はすっごくお利口さん🥰
警察犬、救助犬、麻薬探知犬などとして活躍しているだけあって
とても賢いワンちゃんです。
遊んでいる途中でもスタッフが座ると
横にピタッとくっついてきてくれます🥰

おすわり👏

わたしのエプロンのヒモをグイグイッ💦 可愛いから許す!笑

遊ぶ時は全力、普段はお利口さん。
そんな可愛いシェルティくんに是非会いに来てくださいネ(^-^)💖

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月22日

ベタコーナー広くなりました!

ベタコーナーが広くなりました!
定番種から珍しい種類まで、
たくさんのベタが選べるようになりました
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る