神戸灘店ブログ

2022年06月16日

セキセイインコ入荷しました

こんにちは!

今日は、セキセイインコ入荷のお知らせです。
セキセイインコのヒナが
たくさん入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月15日

チワワーズのファッションショー👗✨

こんにちは、神戸灘店です(^^)/

この前の2連休で、
大好きな推しのアーティストさんに会ってきました(^-^)💖
これが生きる活力になっているくらい、
ライブやフェスに行くのが大好きなのですが
今回も沢山のエネルギーとパワーを頂きました😢✨

そんなわけで!
今回は神戸灘店にいるわたしの推しチワワちゃんたちの
ファッションショーを(勝手に)開きました~!!笑
みんなお洋服がとっても似合うので是非見てみてください🥰

最初はこの子!

No.1 ブラックタン&ホワイトのチワワちゃん♀✨
ご覧の通り、すぐゴローンとお腹を向けてくれる、
まだ600gほどのチビチビチワワちゃん。
赤チェック柄がお似合いすぎてスタッフの中でも大好評!💖

続いてはこちらの2匹!!

No.2 ホワイトブラック&タンのチワワくん♂!

No.3 フォーン&ホワイトのチワワくん♂✨


この子たちは同じお部屋にいて、
いつも仲良く遊んでいます🥰🥰
一緒にいる姿がすっっっっごく可愛いので、
いつもこの子たちのお部屋の前を通りかかると
一旦足を止めちゃいます。笑

この子たちのお洋服が気になった方は
是非ペットプラザ本店までお問い合わせください(^-^)❣
本店TEL:078-733-8777

お待ちしておりまーす!

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月15日

チンチラ入荷しました

こんにちは!

今日は、チンチラの入荷のお知らせです。
チンチラのブラックベルベットが
一匹入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る