神戸灘店ブログ

2021年11月27日

小動物カレンダー入荷しました♥

こんにちはsad

大人気の小動物のカレンダー入荷しました

今回のラインナップは、、
ピッグ、ウサギ、フェレットです

大人気ですのでお早めに(*‘ω‘ *)

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月27日

新入生の紹介

こんにちは!神戸灘店です。
今日は新入生の紹介をしていきます。
 

1匹目はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子です。

おっとりさんに見えますがすごい人懐っこい子で尻尾降って寄ってきてくれます。

2匹目はポメラニアンの女の子!とっても可愛いですよね。

活発で甘えん坊な姿にメロメロです(^^♪

3匹目は、ペルシャの男の子

遊ぶのが好きでよくおもちゃをくわえています♫

 


まだまだ可愛い子たちがいっぱいいるのでぜひ会いに来てくださいね♪

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月26日

コオロギ情報♥

こんにちはsmiley

コオロギ全サイズ入荷しました
カエルさんやレオパさんにいかがですか

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る