神戸灘店ブログ

2021年11月17日

昆虫SALE♪

こんにちはlaughsad

昆虫SALE大盛況です
成虫も幼虫も20%対象です

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月16日

コオロギ入荷情報

こんにちはsmiley

コオロギ、ジャイアントミルワーム、デュビア
入荷しました(*´ω`)わぁぁぁいいい

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月15日

新入にゃんずのご紹介

こんにちは!神戸灘店です。

近頃どんどん寒くなってきましたね 体調を崩さないように寒さ対策はしっかりしていきましょう(*^^*)

今日は、新入生を紹介します。

1匹目は、ミヌエットです!

ペルシャとマンチカンのミックス君です。とっても可愛いですよね(#^^#)

この子は甘えたですぐによってきてくれます!

2匹目は、ラグドールです!

ハチワレの模様はまだ薄いですが、これからどんどん綺麗なお色が出てきますよ(#^^#)

この子は、とってもおしゃべりくんで、甘えん坊さんです!

とっても可愛い子がたくさんいるので皆さんも、ぜひ癒されにきてくださいね(`・ω・´)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る