つかしん店ブログ

2024年03月30日

カワイイ新入りさん


とってもカワイイうさぎさんがやってきました
 

その名もスーパーミニウサギ 
大きめミニウサギ(♀)とプレミアムネザーランドドワーフ(♂)の間に
生まれた子をスーパーミニウサギと言います

名前だけみたらとっても強そうですよね..

でも実は大人になっても、通常のミニウサギさんより
小柄な子が多いのが特徴です
つまり小さくてカワ(・∀・)イイ!!

カワイイうさぎさんに是非会いに来てください~

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月26日

新入生🐶

こんにちは〜つかしん店です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💛
本日紹介するのは、たぬき!、、、ではなく
モフモフころころすぎるワンコです🐶

1月25日生まれのポメラニアンの女の子🎀
カラーはオレンジです🍊🧡

初めてみた時は、なんだこの毛玉は、、、と
びっくりしたぐらい、毛量オバケでいつまでも
モフっていたいかわいすぎるポメちゃんです✨

ぜひ一度会いにいらしてください(*´ω`*)



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月19日

シマリス入荷しますよ~!!

今年もシマリスちゃんが入荷します!!

入荷日につきましては、ホームページやSNS等でお伝えします

またお電話でのお問い合わせもお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る