つかしん店ブログ

2012年09月20日

NEWメンバーご紹介

本日のオススメワンちゃんのご紹介!!
「忠犬ハチ公」で有名な秋田犬の男の子が新登場!!

カラーは赤色 7/7生まれ
179800円
とーーってもおっとりさんでふわふわ!もこもこ
この子をぜひ1度抱っこしてみませんか??
お次は
ノレウェージャンフォレストキャット
カラーはブルータビー&ホワイト
7/13生まれの男の子
229800円
パパはなんとチャンピオン

今人気急上昇中!!大型猫のノルウェージャンが新登場!!
大人になると7キロ近くなりのっしのっしと歩く姿は愛嬌たっぷり
ぜひアミーゴつかしん店に会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月16日

珍獣即売会開催!!

本日9月16日はアミーゴつかしん店
毎月恒例の珍獣即売会です!!

爬虫類や鳥類がお店に来てます!

なかでも

小さくて可愛いアカスズメフクロウは見ているだけで癒されます~



他にも珍しい

アルビノシナスッポンLサイズなど
いろいろな変わった動物がきてますよー


ご興味のある方はお店へ!!

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月13日

ホワイトアニマル!

今回は珍しい
白い生体が入荷しました!

まずはこちら

とっても賢くて
よく懐いてくれる事で
人気の高い
オカメインコ

カラーはアルビノホワイト

純白
とても綺麗なオカメちゃんです

お誕生日・・・2012月8月半ば頃
産地   ・・・国産
価格   ・・・19.800円



お次はチンチラ

 

カラーはシナモン

少しクリームかかった
感じの色身です

何とも言えない
つぶらな瞳が
愛嬌満点です

お誕生日・・・2012年7月半ば頃
出身地  ・・・カナダ
性別   ・・・おっとり男の子
価格   ・・・24.800円


グレーのチンチラも
もちろん入荷しております!
是非可愛いみんなに
会いに来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る