つかしん店ブログ

2015年03月28日

衝撃の…





こんにちは

最近日中は暖かいを通り越して暑いくらいですね
でもまだまだ夜は冷えますっ

寒暖の差に注意です!

おうちの動物さんたちの様子を見ながら温度管理をしっかりしてあげてくださいね



アミーゴでは只今

衝撃の3日間開催中!

期間は3月27日~3月29日までの3日間です^^

この3日間限定のセール商品
さらにポイント3倍!!

これを期に何か飼い始めてみるのも手ですね!


いいね
2人がいいねといっています

2015年03月27日

お仕事体験開催しました!

本日14:00~お仕事体験開催しました!

参加された方、お疲れ様でした(^^)

本日のお仕事体験のことを少し紹介します。

まずは、トリミング体験!

トリマーの仕事を間近で見てもらったあと、
マカロニを使った爪切り体験
わんちゃんにブラッシング体験をしてもらいました。


つぎに、小動物餌やりツアー!!

いろんな種類の動物たちに餌をあげてもらいました(^^)

その中でもやっぱり一番人気はフクロウ達、猛禽類でしたね♪

今日はいろいろ貴重な体験をしてもらえたと思います!

お家に帰ってもブラッシングとかお手伝いができたらいいなとおもいます(^^)

最後になりましたが、本日一番初めに行ったわんちゃん洋服のファッションショーのディスプレイを1週間限定で展示させてもらってます♪
場所は1階北側入り口すぐ!!

ぜひ、おともだちが作ってくれた素晴らしいディスプレイをご覧にいらしてください♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月27日

わんちゃん・ねこちゃんコーナーより☆








1階・わんちゃん、ねこちゃんコーナーより☆



先週末あたりでまた気温がグッと下がってしまいましたが、今週からやっと暖かくなるようです

ペット用ベッドでは春物に加えて早くも夏っぽいものまで並んでいました

フルーツの形をしたベッドも可愛いですよ~





ブルーグリーン系のパステルカラーやメッシュ素材のベットが登場っ!

あと少しでクール用品も入荷予定っ

その他、ご家族でお出かけするときなどに便利なグッズや外で一緒に遊べるようなおもちゃコーナーも設置っ!





春物はもちろん夏に向けての準備も少しづつ始めています♪

アミーゴの夏は早いですよ~



お見逃しなくっ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る