つかしん店ブログ

2014年04月27日

ボールパイソン撮影会

なかなかの大盛況でしたよ

↓↓ こんな感じ ↓↓
こういった両生類や爬虫類のイベントをすると感じるのですが、


(女性)が強いですね(笑)


今回のイベントが好評でしたのでこれからも続けていけたらなぁ~……と考えてます

今回参加できなかった方も、次回の開催の際にはこちらのブログ&店頭にて告知させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月20日

ひっさびさのイベント情報!!

いやぁ~、随分とご無沙汰してますねぇ………ε= (・c_,・。A)

春になりました
お花見の季節は


……
………もう終わってしまってますね

でも、春と言えば


『蛇』(・∀・)


いや、別に深い意味はなんもないっすけど
イベントの告知につなげないとあかんし

日時は
4/27() 15:00~
先着10名様のご予約優先で
スタッフ飼育中のボールパイソンとの撮影会を行います(´、ゝ`)

参加費は無料ですので、興味のある方はこの機会に触れ合ってみてくださいな

ちなみに予定のパイソンはこの子↓↓

BBQであまりに何もできない自分を再認識したmapleでした(ー○ー)=3

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月11日

可愛らしい兄弟です

バルサが負けるとは思っていませんでした

こんにちは。小動物担当のなすです

CLでバルサが負けてしまい、
マンチェスターUも負けてしまい、

まさか、まさかです

でもバイエルンも残って、チェルシーも残っているので最後まで観たいと思います
どんな組み合わせになるかも楽しみですねー


今回ご紹介する動物は、いつものトカゲやカエルではありません
紹介できる爬虫類がいないとかではありません

今回は
今しか見れないこの子たちを紹介したくて!!

はい。
アヒルとアイガモのヒナです

ちょっと大きさが違うので見た目は親子に見えますが、
どちらもまだまだ赤ちゃんです
アヒル君がちょっとだけお兄ちゃん

この二2羽、なにが可愛いかって
ずっと一緒にくっついて行動してるんです

アヒル君が歩いたら、アイガモ君も歩く
…いや、もしかしたらアイガモちゃんかもしれませんが←

アヒル君がご飯を食べたら、アイガモ君もご飯を食べる

アヒル君が水を飲むなら、アイガモ君も水を飲む

アヒル君がイタズラするなら、アイガモ君もイタズラをする

アヒル君が拾い食いをするなら、アイガモ君も拾い食いをする

真似しなくてもいいことまで真似してます←

こんな可愛い2羽ですが、こんな姿が見れるのもいまだけ!
あっという間に大きくなります

あっという間に大きくなりますほんと、ビックリします…

ぜひいましか見れない可愛い姿をつかしんに見に来てください
お待ちしております


最後に…桜を見に嵐山に行き、こんな可愛いものとふれあってきました

あー、かわ、…子ザルって可愛いな!←

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る