つかしん店ブログ

2022年07月26日

つかしん店のちいさな天使👼

こんにちは~つかしん店です(^^)/~~~

今回はつかしん店にいる小さな天使👼をご紹介したいと思います!

ですが、いきなり天使ちゃんをお見せするのではなく

チラ見せしながらご紹介していくので

皆さんも天使ちゃんの正体を当ててみてくださいね(*^^*)

いきますよ~~!

モチモチプリプリのこのお尻🍑

思わずもふりたくなってしまいますよね…

ちょこんと座っている姿はコンパクトで

本当はぬいぐるみなんじゃないかと疑ってしまうほどの可愛さです💛

しっぽををフリフリする時はお尻も一緒にフリフリ(>_<)

後ろ姿だけでスタッフを虜にしてしまう天使ちゃん

ますます正体が気になってきたんじゃないですか?!
続きはこちら↓

ペットプラザ|仔犬・仔猫の生体販売 ペット用品・フード販売店 » つかしん店の小さな天使👼 (petplaza.co.jp)

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月24日

今日のミーア


みなさん こんにちはsmiley
 

おさんぽおさんぽ♪


本人は歩くより


よく地面を掘ってます
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月19日

珍しい新入生✨

こんにちは〜つかしん店です😄

今日は珍しい新入生を紹介したいと思います!

この子です♪

 
ノーフォークテリアくんです!

社交的で好奇心が強く、遊ぶの大好き😚

甘えたさんが多く、飼い主さんにべったり寄り添うので、コミュニケーションが取りやすい犬種です。

毛が抜けにくいように見えて抜けやすい子なので、こまめにブラッシングしてあげましょう٩( 'ω' )و

ぜひつかしん店へ会いにきてくださいね〜🤗

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る