つかしん店ブログ

2021年09月28日

めずらしわんわんズ🐶

こんにちは、つかしん店です!今回は新しく来た珍しいわんちゃんたちをご紹介します!

 

まずはこの子!

 

ビション・フリーゼちゃん!7月25日生まれの女の子です!

…ぬいぐるみにしか見えないですね笑

これからどんどん毛が伸び、将来はまるまる&ふわふわの真っ白なワンちゃんになります!

かまってちゃんなので抱っこやボール遊びをいっぱいしてあげてください(^○^)

 

お次はこの子!

 

イングリッシュ・コッカー・スパニエルくん!

お色はブルーローン、7月23日生まれの男の子です!

ぬいぐるみさんをまくらにしておりました笑

 

 

扉を開けた瞬間大はしゃぎでお写真ぶれぶれ!!!

遊んでええええ!と言わんばかりのルンルンなご様子に、スタッフ思わず撮影そっちのけでしばらく遊んでました笑

小さなお子さんがいるご家庭やわんちゃんといっぱい遊びたい!というかたにおすすめのわんちゃんです(^◇^)

 

いかがですか?

珍しい子、甘えん坊な子、とっても賢い子など、当店には他にも個性豊かなわんこにゃんこたちがたくさんいます!

ぜひ一度会いに来てあげてください(*^▽^*)

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月21日

まろまゆ大集合~!

こんにちは、つかしん店です!今日は選ばれし‘まろまゆ’を持つ子達をご紹介いたします!

 

まずはこの子!

スタッフが近づいた途端、全力でしっぽを振って大喜びなチワワくん!

お写真ブレちゃうから止まって~!!

ブラックタン、4月8日生まれの男の子。人間にぴったりひっつくのが特技です。

超がつくほどの甘えん坊です(o^^o)

 

お次はこの子!

ぴちぴちの新入生、ブラックタンのミニチュアダックスフンドちゃん!

7月22日生まれの女の子です!

抱っこされたお膝の上で爆睡しちゃうほどのんびりしている子です(*^o^*)

 

最後はこの子!

 

スタッフの膝の上にてマッサージされてるのは、チョコレートクリーム&ホワイトのチワワくん!

6月24日生まれの男の子です!

うっとりしすぎて、せっかくキリッとした可愛いお顔が崩れておりますが…それがまたかわいい…!

 

いかがですか?

まろまゆはこの子たちだけではありません!

紹介しきれなかった子たちにもぜひ会いに来てあげてください( ´ ▽ ` )

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月14日

これぞスリラー!

こんにちは、つかしん店です!今回はスリラーなにゃんこ(!?)をご紹介します!

 

スリラーと言っても‘あの’スリラーではありません。

スリスリしてくる激かわにゃんこをスリラーと呼ぶのです!(※スタッフの脳内辞書より)

 

ではさっそく、当店のスリラーたちをご紹介していきましょう!

 

まずはこの子!

 

シャルトリュー、6月27日生まれの男の子!

当店に来た当初からずうううううううっとスリスリごろごろし、すぐにお腹をなでさせてくれるという…。この子はプロスリラーです…!おそるべし…!

 

続いてはこの子!

 

シンガプーラ、6月19日生まれの男の子!

いつも全力でスリスリしてくるので、スタッフも全力で可愛がっています笑

人肌恋しい系の甘えん坊さんです!

 

最後はこの子!

 

ソマリ、7月2日生まれの男の子!

 

頭を押し付けて~、からのここかいて~とのご指示。

はい!かしこまりました、お任せください!

なんでもしてあげたくなる可愛さ…!罪…!

 

にゃんこのスリスリにはいくつか意味があって、例えば、自分のにおいを付けるとか、仲良しの挨拶とか、「おやつちょーだい」とか…。

この子たちのスリスリは仲良しの挨拶だと思いたいですが…!どうかな…!

 

いかがでしたか?このスリラーたちのスリスリ、受けてみたくなったはず!

ぜひ会いに来てあげてください!( ´ ▽ ` )

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る