つかしん店ブログ

2016年11月30日

冬だ!寒いぞ!クイズラリーだ!

とうとう11月も最後の日になってしまいました。

どうも、マツダです。

明日からはとうとう12月ですね。
寒さも日に日に増してきているような気もします。

ところで12月といえばクリスマスですね。

つかしん店の店内にもクリスマスツリーが飾ってありますが、私の地元の駅にも大きなクリスマスツリーがこの季節飾られます。

写真がないのが残念ですが、よくカップルが仲良さそうに寒空の下で見ていました。

大体そういうのを見る時私は一人ぼっちです。 寂しさと寒さで震えていました。

会いたくなくても震えるものです。

さてさて、今回はオススメの紹介ではなくちょこっとイベントの告知です。

まあ、ちょっとしたものですが・・・

「アミーゴクイズラリー」

アミーゴつかしん店の店内にクイズが隠れております!

それを見つけて、クイズに答えて頂きと参加賞をお渡しします!

クイズはわたくしマツダが考えてきます。

商品を見るだけでなく、わんちゃんやねこちゃん、小動物にいたるまで、お客様に色々知って頂ければと思っております!

以下詳細です!


12月4日 11時~17時
参加費:無料!

場所:1階店内

参加賞あり!(無くなり次第終了とさせていただきます)

ぜひ沢山の参加お待ちしております!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月29日

11月の最後の紹介です!!

こんにちは! 最近すごく寒くなってきましたね...
今日はそんな寒さでも大丈夫なもこもこワンちゃんとうちの新人の紹介をさせて頂きます!!

もう見て頂いてお分かりのようにふわふわもこもなポメラニアンと笑顔がチャーミングなうちの新人です!!

つかしん店犬猫コーナーで二人でお待ちしています!!!


いいね
2人がいいねといっています

2016年11月29日

冬ですね☆

こんにちわ

小動物担当しもかわです

寒くなってくると洗い物がおっくうになってきます

すぐに手が荒れるので、ハンドクリームが手放せません

そして我が家もクリスマスツリーが登場しました
 
息子に「早くツリー出そう」と一緒に飾りつけ(*^_^*)

いつまで一緒に作ってくれるんでしょう(笑)




男の子はかわいい

かわいい男の子といえば、この子
 
フクロモモンガ君です 

月齢の近い女の子は怖がりなんですが、

この子は怖がらない良い子なんです 

袋に指をいれても、『なに~??』

とゆっくり起きてくるのんびり屋さんです(*^_^*)

可愛くてついつい起こしたくなっちゃう(ごめんね)

かわいい男の子です♪

その他にもたくさんのベビちゃんモモンガ入荷中です  

寒いですが是非ご来店ください(^-^)

お待ちしています





最後に


ブログのジャマするコザクラさん笑

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る