つかしん店ブログ

2017年02月28日

3月のイベント情報です!


コンニチハ!
すたっふnです


2月ももうおわりですか、早いですね~

2月はいろんなイベントやりましたけど3月もいろんなイベントやりますよ!

さて、3月の目玉イベントですが!!

半年に1回開催してます

「お仕事体験!!」

がありま~す

毎回好評ですぐに定員になりますのでご参加希望の方はお早目に!
店頭での告知も行ってます♪



こちらは⇊
イベントカレンダーです!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月27日

頑張りました♪

昨日、つかしん店の2階でイベントをしていました

こちらで、いつもシュールなブログをあげている、

「どうもマツダ」君が頑張りました

動物達も頑張りました

ありがちなイベントでしたが、彼なりにアレンジを入れて

沢山のお客様に楽しんで頂いてました

詳しくは、本人がここで報告すると、思いますのでお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月26日

今日は!


コンニチハ!
すたっふnです

本日26日日曜日は!チャリティーイベントの日!!

ワンちゃん用のバンダナにその場でネームを刺繍します♪

1枚300円!

前回はかなり好評でしたので今回もたくさんのご参加お待ちしてます♪

そしてそして!

本日は小動物コーナーにて動物レースのイベントがあります。
つかしんで行うのは初めてですのでどんな感じになるのか楽しみですね~


ついで情報ですが、
カブトムシ・クワガタの幼虫が、3月頃からちょこちょこ
入荷してくると思いますのでもうしばらくお待ちください。
4月にはカブトムシの幼虫ほりイベントも考えてますのでお楽しみに♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る